にょろにょろり

如何にライフを温存してハードモード人生切り抜けてやるかを模索していきます

一昨日の私グッジョブ

一昨日鶏そぼろを私が作り置きしててくれたお陰でサークルで帰るのが21時半過ぎとかになったけどすぐ飯にありつけた!!!!!!!!!!!ありがとう一昨日の私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

です。

 

 

 

水曜の夜は大体忙しくなるからと思って一昨日火曜に鶏そぼろ作ってみたらめでたく3日分出来上がりましてその恩恵を今日も受けることができました……

 

 

 

自己流の鶏そぼろは、

①フライパンにごま油ひいて鶏ひき肉をバーーン

②鶏ひき肉に火が通ったら醤油みりんダバーー(味を見ながら醤油をひき肉がそれっぽい色になるまでかけた後に大体同じ分量のみりんをin)

③味を見ながら塩と砂糖チョビーーにんにくチューブとしょうがチューブを1:1でブチューー

④混ざったのを確認したら完成と見なす

 

 

です!!!!!!!!!!何の参考にもならないと思いますけど億劫さを払拭するにはこの程度の心持で料理するのが楽なんです私……

 

 

しかも昨日今日は野菜切る時間も惜しかったのでスーパーに売ってる家族用サラダを買って2日に分けて食べました…許して………許す…………うわありがとう私やさし~~~…………

 

 

なんじゃこりゃ

 

最近自宅でのボッチ劇場がブームです

 

ちゃんちゃん