にょろにょろり

如何にライフを温存してハードモード人生切り抜けてやるかを模索していきます

ひとりドッタンバッタン

おおさわぎ!!!

 

 

いや、今晩飯作ってたんですけど、いや今日の私おかしいぞ、、、

 

 

 

余ってるササミとほうれん草と卵を消費しようと思って、でも時間もかけたくなかったので、先日親が仕送りに入れてくれていたオリーブオイルをピンチヒッターにすれば焼くだけでも美味くなるやろ!!って思って、

 

 

 

オリーブオイルひいて、

 

 

 

ササミ焼いて、

 

 

 

ほうれん草炒めて、

 

 

 

 

目玉焼きのために卵割ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

わ゛ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!(勢いよく振り下ろしたらグチャっと割れた卵が手からこぼれ落ちそうになるのを必死にキャッチし直してフライパンにスローイン)(黄身グチャー)

 

 

 

……で、悔しくて、余ってたもう一つの卵も追加で目玉焼きにしちゃおうと気を付けながら割ったら、

 

 

 

 

 

 

………わぁ(黄身グチャー)

 

 

 

 

 

 

悔しかったです!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

グチャった目玉焼きになるはずだった卵は、ほうれん草にかぶせて白と黄色がハッキリ分かれたオムレツみたいな何かになりました……

 

 

 

更に、黄身グチャーに動揺して味付け忘れて、焼きあがった後に慌てて塩コショウしました。でも味足りなくて結局ケチャップ様に頼りました。

 

 

そして、オリーブオイルを使ったことによるメリットみたいなのが、慌てて付けた味のせいで分からないという!!!!!!

 

 

実際分かりませんねこれ…しかも私割とバカ舌なので、、

 

 

 

これまた余ってた白菜の漬物(誘惑に負けて出来合いのやつ)も貪ってヤケ晴らします。

ギエエエエ